top of page
  • 執筆者の写真大阪ボッチャ協会

【実施報告およびお礼】2024 OSA-CUP

ご報告が遅くなりましたが、4月5~7日にて、

2024 OSA-CUP、無事に終了しておりました!!✨





3日間で延べ400名を超える方々に、大阪のみならず広い範囲からご参加いただきました。

大阪から日本へ、大阪から世界へ

そして、アッチアチでガッチガチな大会にすべく、

お集まりいただきましたみなさんに全力で取り組んでいただけたかなと思います。


★結果★

BC1クラス: 優勝 相澤選手  準優勝 中村選手  第3位 酒井選手

BC2クラス: 優勝 田村選手  準優勝 北野選手  第3位 吉見選手

BC3クラス: 優勝 黒木選手  準優勝 川地選手  第3位 河本選手

BC4クラス: 優勝 高田選手  準優勝 鈴木選手  第3位 渡邊選手

OP座位クラス: 優勝 樋口選手  準優勝 大野選手  第3位 植村選手

OP立位クラス: 優勝 皆森選手  準優勝 小西選手  第3位 岩根選手

FOP(たこやき)クラス: 優勝 有田選手  準優勝 川口選手  第3位 山田選手

MIP(Most Impressive Player/Person): 松本選手 北村審判員

みなさま、おめでとうございます✨


そして、大会にご協賛いただきましたみなさまに、心よりお礼申し上げます。

ピースリー株式会社

株式会社アポワテック

羽曳野ご当地カフェビッキーノ

株式会社 松竹酒舗

福祉用具 つるとかめ 富田林


また、株式会社 Real Styleさまより、ビーレジェンド プロテインを提供いただきました。

アスリートのからだづくりに不可欠な栄養管理、これからがんばれたらいいなと思います。




今後も、OSA-CUPはさまざまな挑戦を続けていきます

来年も、楽しみにしててくださいね!


-------------------------------★-------------------------------


本日より、火ノ玉ジャパン(ボッチャ日本代表)がカナダモントリオールの国際大会に出発しています。

大阪からも、BC1中村選手、BC3有田選手、BC4内田選手とスタッフ数名が参加しています。

ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。


閲覧数:58回0件のコメント
bottom of page